2012/02/19

情報解禁

あんまりこの響き好きじゃないんだけど、いっけが使うから俺も使う。

情 報 解 禁






どーん


ワンマンショーです。どっきどきだね!
今のところ、チケットの予約はホームページからのメール予約か、
twitterなんかでDM、リプライ下されば対応します。って感じで。
プレイガイドでの取り扱いは、予定してません。
前売り価格1500円です。ただ、ディスカウントをもぎ取る手段はあります。

勘のいい方、それ以上は誰にも何も言わないように。笑

ま、とにかく楽しみにしてて下さい。
僕ら自身が一番楽しみにしてるのは言うまでもなく。

3月のライブもとっても楽しくて濃ゆいものが揃ってます。
本数少ないけど、その分ガツンとやるよ!



3/18(日) 渋谷 THE GAME
THE CHERRY COKE$ Presents
【RASCAL HILLS 2012 -St. Patric's Day-】ONE MAN SHOW!!!
OPEN/START 18:00/19:00
ADV/DOOR \2500/\3000

TICKET INFO↓
eplus
※FEELFLIPでのメール予約は取り扱っておりません。


3/28(水) 高崎SUNBURST
[HEY-SMITH Presents "ONE NIGHT LIVE"]
OPEN/START 18:00/18:30
ADV/DOOR \2300/\2800
w/ HEY-SMITH / SKALL HEADZ

TICKET INFO↓
eplus
・SUNBURST店頭 (TEL:027-386-4410)
※FEELFLIPでのメール予約は取り扱っておりません。



全部、想像するだけでドキドキします。久しぶりの感覚なような気がします。
一緒に楽しくやりましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿