2012/03/25

新年初ライブ

3月18日に、今年のライブ初めがやっっっっっっっっとできました。
去年の半端ねぇNIGHT以降、公表してなかったけど活動休止してたもんで。笑
みんなに余計な心配かけたくなくてFEELFLIPからは何もアナウンスしなかったけど、
単にライブしてないだけで、曲作ったり5人で遊んだりはしてました。





そんで、ここでも告知したけどThe cherry coke$のワンマンにゲスト出演ってことで、
当日朝からガッチガチだったけど、みんなあったかく迎え入れてくれて楽しくやれました。
どうもありがとう。

本当にね、しばらくライブがないと病むんですよ。笑
魂の開放とか言うと頭が残念な人みたいだけど、でも本当そんな感じ。
生きてるだけでなんかよくないものが色々溜まってくじゃないですか。
それをバーっと吐き出す場が、僕にとってはライブしかないんです。
3ヶ月分の全部を吐き出せたかはわからないけど、元気出ました。
本当にどうもありがとう。


新曲やったけどどうだったのかなー
まだまだたくさん溜まってきてるんで、お楽しみにしてて下さいね。


チェリコ先生は言わずもがな、かっこよすぎです。朝から晩までかっこいいんですよあの人達。
憧れ過ぎてイベントとかで一緒になっても話しかけられなかったんですけど、
最近はやっとオーラに当てられ慣れてきました。
また是非ご一緒したいなぁ。


宙に浮くポンくん



着地



よーい



ドン



まさに韋駄天



ゴール



憧れのヒロミツ大先生と



来週はスミスとスカルとスリーマン@高崎!
これもマジで楽しみ過ぎるー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿