2016/06/22

※お仕事情報とか※

一体どうしてなのか全くわかりませんが、この僕が7/13発売の和田アキ子さんの新曲"All Right!!!"のレコーディングでドラムを叩かせて頂きました。
いつもと違う曲調、いつもと違うフレーズ、いつもと違う演奏陣にやや戸惑いながらも楽しく叩くことが出来ました。
ちなみにイケポンモクも演奏してます。こういう時トモヤさんは遊んでるわけでは一切なく、もっぱらヒールの曲作りに没頭しているのです。
全国2〜3人のトシマニアの皆さん、是非チェックして下さい。
http://natalie.mu/music/news/191377

さらにちなむと、テレビ東京 開運!なんでも鑑定団のエンディングテーマでもある、加藤和樹さんの"夢追人"でも僕がドラムを叩いています。
http://natalie.mu/music/news/178091

なんかウケるよね!だって俺だよ!
テレビで流れてるんだよ!
振り幅の大きな人生です。楽しくやってるよ。
アッコさんには会ってないよ。
サマソニとか、テレビとかで誰がドラム叩くんだろう、村石さん?カースケさん?見てみたい!
なんでも鑑定団なんて言わばリンゴに始まり俺に終わるんだぜ!ファンタスティック!このフレーズ使える奴なかなかいねーよな!!!!

ミュージシャンとして、もっともっと色んな所で叩いてみたい!って欲求と、
バンドマンとして、FEELFLIPだけに心血を注ぎたい!って欲求とどっちもありますが、まあ皆さんご存知の通りの半端者ですんで。。。のらりくらりとやってけたらいいなと思います。どっちも俺だしね。
もちろんのこと、お仕事を頂けるのはご縁あってのことですから、非常に光栄に思ってますよ!
ありがとうございます。
今後もドラマーとして生きていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿